メニュー
BLOG

BLOG

オープンウォーターからそのままアドバンスデビュー✊✨【R-MATES Okinawa Diving Club】

2021.10.14

 

オープンウォーター講習ご希望のゲスト様✨

初日はシーサイドでしっかりスキルをこなしていただきました!

 

2日目は慶良間諸島でボートで講習です!

とっても上手でスキルもすぐにこなしていただきました😄

無事OWDデビューです💯

 

 

 

3本目はあとは楽しむだけ!FUNダイビング〜\(^o^)/

ポイントは「ウチザン礁」🐠🐟🐠🐟

 

 

 

初っ端ウチザン礁とは!なかなかラッキーですね!

沢山の魚とGTと遊んで大満足な1本でした😄

 

 

オープンウォーターGETのあとはそのままアドバンスにチャレンジ!!

アドバンスを取るとダイビングの楽しみ方がぐっと広がります😜

 

翌日は前線通過で北風びゅーびゅーの中シーサイドでアドバンス講習1日目!

めちゃめちゃ寒かったですが、ゲスト様優秀なのでサササッと3本スキルをこなしていただき午前中で終了です(*^^*)

 

その後はあけぼのラーメンで温かいご飯をもりもり食べました!

パワーチャージ🔥完了〜★

 

 

4日目

とうとう最終日!糸満で総仕上げです!

船マンツーマンで貸し切りでした!(ありがたや・・・)

 

 

 

きれいな糸満の海で、無事アドバンスドオープンウォーターダイバーにアップデートです!!

 

 

 

3本目は未開のポイントでFUNダイビングを楽しんで終了です!

まだあまり潜られていないポイントってワクワクですよね✨

 

 

 

 

カメや色とりどりの魚、きれいなサンゴに癒やされて。。。

充実の3ダイブ終了です\(^o^)/お疲れさまでした!

 

 

 

4日間とっても楽しかったです!これから潜りたい海が目白押しですね!😆

またぜひ潜りに来て下さい〜😁待ってます♪

 

ひとみ🍤

 

【本日の海】最終日糸満
天気:晴れ
気温:24
水温:23.2℃
ポイント:名城沖、ウエンチ、ウエンチ北

 

【R-MATES Okinawa Diving Club】

沖縄 那覇市にある小さなダイビングショップ『R-MATES』です。
 少人数制で安全に安心してダイビングを楽しんでいただけるよう、お客様にあったダイビングスタイルとサービスを提供させていただきます。
 全コースお1人様から開催しておりますので、ゆっくりマッタリと楽しんでいただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【R-MATESのFACEBOOK】
⇒ https://www.facebook.com/r.mates.okinawa.diving.club/

【R-MATESのInstagram】
⇒ https://www.instagram.com/r_mates.okinawa.diving.club/

【R-MATESのHP】
⇒ https://r-mates.jp

【R-MATESのLINE@】
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40tts1440e

お電話でのご予約はこちらから

090-5885-3677

※ ダイビング中は、折り返しご連絡差し上げます

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。